« アニメージュはプリキュアに力を入れている | トップページ | ドキプリのOPが宣伝バージョンに »

連休さ

鮮魚の配達中に小布施で行列ができているのを見かけた。

何?この大手サークルは?

などと思っていると、福栗焼きを買いに来ている人たちだった。

始めて見た、こんなに人がいるのを(笑)。

もしかして、いつも営業時間前にR403を通っていた?そんなわけないか。

某も前に福栗焼きを食べたことがあるけど、美味しいけど値段が値段だからね。

仕事帰りにファミマでお酒とおつまみのチキンを買う。

2013101215160000

ファミマで売出し中のチキンですけど・・・おいしくないねぇ。

味の好みは人それぞれだから、この味が好きな人もいるかもしれない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の探検ドリランド-1000年の真宝-

魔界の人の方がハガン達よりもまともだ(;´Д`)

20131112dori

それに気が付いたら、ドリランドが赤ちゃんアニメになっている。

20131112dori2

作画は元に戻った感じだね。

それにしても原画マンが多いな。

新人ばかりなのか?

20131012183312 京騒戯画は今回の話からようやく動き出した感じ。

とにかく、敵を倒す物語じゃなし、ラスボスが出てくる話でもない。

コトが元の世界に帰るまでの話なんだろ。

なんとなく、映像がメルヘン。

20131112giga

映像空間を楽しむアニメなのか?

なんとなく見れてしまうのが不思議だ。

20131112giga2

それはさておき、このサイズのキャプは楽だわ。

なんか、検品を見落としたものがあるらしいが、今日は仕事量がパンクしていたからな。こういう日もあるさ。

うん。

 

|

« アニメージュはプリキュアに力を入れている | トップページ | ドキプリのOPが宣伝バージョンに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメージュはプリキュアに力を入れている | トップページ | ドキプリのOPが宣伝バージョンに »