« ハロウィンは今日だったわ | トップページ | プリキュア神のお導きか(笑) »

11月だなぁ

今日から11月である。

Dscn4529

未明早々に野球中継が伸びたためかHUNTER×HUNTERの放送が無かった。これで長野県は3週間遅れの放送になるかもしれない。

本当に長野県はアニメに対して冷たい県だ。

けっきょくのところ、年寄りが多いという事なんだろう。

11月と言えば、長野市のえびす講だろう。

11月23日に開催されるのだ。

廃墟の家からだと長野えびす講花火大会の花火もよく見えるだろうが篠ノ井から犀川方面を見るとそれなりに花火は見える。

ツイッターで呟いたが中野市のえびす講は11月9日~10日だ。

Dscn4530

11月かぁ、来月は12月。

1年もあっという間だったな。

|

« ハロウィンは今日だったわ | トップページ | プリキュア神のお導きか(笑) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンは今日だったわ | トップページ | プリキュア神のお導きか(笑) »