« ランスⅨ予約しました | トップページ | 寝てしまった »

東映は発表していないので

昨日さ、2ちゃんでハピネスチャージプリキュア!のアマゾン画像が思いっきり出たんだけどね、今日になったらアマゾンからそのページが消えてるのよ。

当然、某はその画像を保存した訳だ。その画像自体も、もう画像掲示板に出回っているうえにpixivでも当たり前のようにイラストが投稿されているのだ。

もしあの画像のポニテとツインテのキャラが違っていたら壮大なミスリードだよな。でも、今日は11月29日。もう主人公キャラは決定稿になっているだろう。じゃないとおもちゃが間に合わない。

さて、どうなる事やら。

某としては毎年のごとく、東映発表まで待つことにする。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワルキューレロマンツェのエンドカードはかわいいなぁ。

20131129waru

もう、知らない人が見たら誰このキャラ?だよ。

第8話の見どころはヨーロッパのある町ヘレンズヒルと言うところは日本との交流が盛んで日本から桜の苗木を贈られたりするほどの友好都市との事だ。

20131129waru2

だからヨーロッパなのに日本人が多く登場するのは決して大人の事情じゃない・・・らしい。

そして日本様式のホテルならぬ旅館も存在するとか。

20131129waru3

それはさておき、この日記を書くに当たり、ワルロマのウィキペを見たら、上記のエンドカードはむつみまさとさんが描いたのか。

久し振りだな、その名前を聞くのは。

現在フリーになっていたとは知らなかった。

|

« ランスⅨ予約しました | トップページ | 寝てしまった »

アリスソフト」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ランス」カテゴリの記事

ワルキューレロマンツェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランスⅨ予約しました | トップページ | 寝てしまった »