« インプの修理の間 | トップページ | 萌える展開の星矢だったのかな »

ネタバレOPだ

昨日の聖闘士星矢ΩからOPが新しくなりました。

20131104omega

新OPの特徴は、とにかく動く動く。

20131104omega2

あれぇロリキャラのパラスがナイスバディの娘になっているぞ。

最後までロリキャラで行ってくれないのね。

アテナVSパラスのカットは動きが早いなぁ。

付けPAN技法も早くて良く観ていないと・・・って思ったら、おい!

20131104omega3

どこかで見た顔が左端に居るじゃないか。

どう見ても時貞。

え~っ生きていたの?

時貞がどうしてパラサイトになったかが知りたいわ。

ネタバレだなぁ。

さらにパラドクスさん。

20131104omega4

やはり生きていたか。

ニュー聖衣の装着カットもあるけど何か軽い。

20131104072826

えっと、OPのペガサスの聖衣はゴッド聖衣になっていたのでしょうか?

謎だ。

20131104omega5

星矢とのツイン良いですね。

OPでついに昴の正体ネタバレ。

20131104omega6

本編のネタバレをOPでやるとは画期的なのだろうか?

昴の正体は敵の謎のトップだった。

Img_0069

昴の正体はどの神になるのでしょうか。

まさか真のマルスとか?

パラ姉とインテ妹。

覚悟を決めたインテグラは姉のパラドクスに完全勝利できるのでしょうか。

20131104omega7

ええっ?放つんですかアテナエクスクラメーション。

OPに出てくと言う事はそれだけの事態が発生するという事か。

20131104omega8

http://youtu.be/yeEwOx9tZkA

昴の中の人が水島裕って知った時になんで?今更?って思ったけどそういう事だったのかと納得。

20131104omega9

OP最後の全員集合のカットではすでに昴の姿は無い。

ゴールド聖闘士は現在7名しかいないのか。

時貞が生きているくらいだからミケーレも生きていてほしいものだ。

20131104omega10

それにしても新OP曲は燃えないなぁ。

|

« インプの修理の間 | トップページ | 萌える展開の星矢だったのかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インプの修理の間 | トップページ | 萌える展開の星矢だったのかな »