« ところにより雪 | トップページ | スタッドレスタイヤ予約しました »

明日は休み

昨晩降った雪で長野県内では主要国道で大きな事故が起こったようだ。

長野市から糸魚川市に出る国道148号と飯山市から小千谷市に向かう国道117号ではトラックやトレーラーが横転したりする大きな事故が発生したようだ。

某の受け持つ小布施町から中野市と山ノ内町は雪が降ったものの道には残らなかった。

20131112yamanouti

それでも今晩も雪が降るそうなので、そろそろ本気でスタッドレスタイヤの心配をしなければならなくなりそうだ。

もう一年履くにしてもパンク修理しないと使えないからな。

本日Amazonから届いたジャパニズム。

20131112japanizumu

青林堂から出版されているというこのムックですが、昔のガロ系列とは大違いの内容。

少し目を通した感じは内容がネットで読める程度のものが多い印象かな。

保守入門みたいなムックと言って良いかもしれない。

表紙の萌えイラストと内容がかなり違う点が面白い。

まぁ、急に寒くなったからだと思うが疲労が半端ない。

寝ます。

せかつよのさくら初勝利感想日記はまた後日。

。+.。゚:;。+゚(⊃ω⊂*)。+.。゚:;。+。 モキュキュ

|

« ところにより雪 | トップページ | スタッドレスタイヤ予約しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ところにより雪 | トップページ | スタッドレスタイヤ予約しました »