« 明日は休み | トップページ | 合体ロボットのノリだ »

スタッドレスタイヤ予約しました

長野県は雪の心配をしなければならない季節にそうそうと入ったのでスタッドレスタイヤを観にちょいと出かけてきた。

まず、オートバックスに行ってみたら215/45R17の値段がブリジストンで約18マソ。

高い高すぎる!

低価格でおなじみの価格comで価格比較しても値段が7マソ以上高い。

どこでここまでの差が出る?メーカーの卸値近くで売っているのと希望価格の違いだろうか?まぁ、そもそもブリジストンはもう買わないことに決めているのでパスすることにした。

そうはいってもあちらこちらとタイヤショップを巡回するのも面倒なので綿半で決めてきました。

なぜか知らないがアイスガードig30が品切れと言う。まぁ、ig50をもともと考えていたのでそちらにしました。

取り寄せと言う事なのでタイヤの履き替えは今週末になりそうです。

帰りがけにサークルKにムギチョコを買おうと思って寄った。

ムギチョコは置いていなかったが、少年マガジンと食玩のマコピーを買う事にしました。

20131113magajgin

プリキュアの食玩キューティーフィギュアでプリキュア携帯じゃないものが出るのはMH以来じゃないかな。SSは知らん(笑)。

少年マガジンの連載二回目である久米田康治の漫画はまだ微妙だわ。

もしかして、南国ホッケー部とか勝手に改蔵みたいにあとからじわじわくる漫画の部類なのだろうか。

とりあえずマコピーを飾りました。

20131113makopi

フィギュアに埃がかかるので専用ケースを買おうかな~、なんて考えている今日この頃。

そんなことしたら、出費ばかりになってしまうじゃないか。

|

« 明日は休み | トップページ | 合体ロボットのノリだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は休み | トップページ | 合体ロボットのノリだ »