« 11月だなぁ | トップページ | 天才少女VS秀才少女 »

プリキュア神のお導きか(笑)

仕事の帰りがけに何気なくローソンに寄った。

明日が休日なので七笑を買って帰ろうと思っただけなんだけどね。

ローソン長野大橋南店に入るのは久しぶりだ。

中に入ると指定の菓子を2個買うとまどかマギカのクリアファイルをプレゼントと言うのをやっていたが、残りわずかだった。

残りわずかだと興味がわくので買おうと思ったら・・・ロッテかよ!

ロッテは絶対買わない事にしているのでパス。

理由は聞くな!

七笑とから揚げ2種を一つずつ、それと鳥のチキンを1つ買って店を出ようとしたときに目に留まったものは、プリキュア新聞!

Dscn4531

なにぃ!プリキュア新聞だと!しかも発売日が10月22日とある。

おかしい、中野のローソンに入った時は全く目につかなかったが?プリキュア新聞を置いてある店舗と置いていない店舗があるのか!

何という事だ。

今日、ローソン長野大橋南店に寄らなければ存在自体知らないで過ごすところだった。

当然、再度レジでお会計。

一部300円也。

今回のプリキュア新聞も母親父親プリキュア入門用みたいなもの。

ドキドキ!プリキュアの世界観と今までのプリキュアシリーズの紹介。

そして折り込み付録として見開きプリキュアポスター?と塗り絵。

Dscn4532

それと今までのあらすじが載っていた。

Dscn4533

映画の宣伝新聞なのでこれと言った目新しい事が載っていないのは当たり前だが、プリキュアのコレクターズアイテムには違いない。

声優座談会もあるけど一般向けだし、それと言って普通のインタビューみたいなもの。

Dscn4534

しかし、綱島の交差点を過ぎた時、急にローソンに寄ろうと思ったのは縁のなせることであろうか?

劇場版ドキドキ!プリキュアを観に行け!と言うプリキュア神(何それ?)の思し召しであろうか。

|

« 11月だなぁ | トップページ | 天才少女VS秀才少女 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月だなぁ | トップページ | 天才少女VS秀才少女 »