« CMだけか、新規はまだ先 | トップページ | さらばナガレ »

歯が

歯の詰め物が抜け落ちた。

あれだね、キャラメル類は詰め物には鬼門だよね。

ちなみに詰め物はインレーとか言う金属だ。

最悪なことに詰め物が抜けたのは歯科医院の終業3分前。仕方ないのですぐに電話して月曜日の予約を取ることにした。

昔、小諸に住んでいた時は歯が欠けたのでそこの治療に行ったにもかかわらず、その部分の治療は全くしないで他の葉をいじってばかり。しまいには他に治すところありますか?などと言ってくる始末。

本当に歯医者と言うのは困ったものだ。と、昔は思っていました。だが長野市に引っ越して来たら、最初に通った歯医者が良かったのか今のところそんな事もなく過しています。

とにかく月曜日は早々に退勤して歯医者に行かなければなるまい。

歯関係の夢うらないはろくなものが無いけど、これは現実だからな。

|

« CMだけか、新規はまだ先 | トップページ | さらばナガレ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CMだけか、新規はまだ先 | トップページ | さらばナガレ »