« 歯が | トップページ | おともだちがメインテーマだったらしい »

さらばナガレ

探検ドリランド-1000年の真宝-ですが、ちょっと前に買ったカードダスの中にべリンダが入っていたのに昨日気が付きました。

20131123dori

前に日記に書いた時はほかのキャラの事を書いた気がするのでそれだけの話し。

さて、今回の話はべリンダの守りをナガレに任せてハガン達はアイテム探索に出かけたのですが、そのアイテムがべリンダたちの居るところに行って大暴れと言う結果になった。

20131123dori2

そしてナガレは何故か”ここは俺に任せてお前たちは先に池!”的な流れで戦線離脱。

20131123dori3

こうしてハガン達のパーティーはメンバーが変わるのだが、ついにハルカが仲間になった。

もしかして・・・毎回の予算の都合でしょうか?それともナガレに人気が無くて・・・。

そんなことはどうでもいいが、来週はハルカ回。

20131123doriyokoku

えっと、なにか壊れているようなキャラにしか見えないが。

まぁ日笠ファンは来週必見だろう。

さて、Yesプリキュア5Blu-rayBOXvolume2についてくるBOXのジャケ絵が公開された。

いいね、このジャケ絵。

20131123yesp5

女神の絵が進化してキャラが違うように見えるのはご愛嬌ですがね。

volume2はなんといってもED曲がガンバランスでダンスに代わる事かな。

さらに魔法使いうららというかおジャ魔女うららの登場。

「はじけろホイ!」はほぼおジャ魔女。

20131123yesp52

さらに河野アクションの満載である34話の「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」が収録されている。

20131123181407

ハデーニャ対キュアアクアの馬上戦である。

この回を見れば、河野アクションの良いところが丸わかりだと思う。

20131123181513

早くBlu-rayの高画質で見たいぜ。

|

« 歯が | トップページ | おともだちがメインテーマだったらしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯が | トップページ | おともだちがメインテーマだったらしい »