« 麦チョコを買う | トップページ | つい見入ってしまった »

スタッドレスタイヤ履きました

未明にHUNTER×HUNTERを見ていたら、本日ルパン三世の新作を放送するとの番宣が流れた。

?と思って、チョイとググったら、次元だけまだ小林さんなのな。バイク王のCMもそれで合点がいった。

さて、今日はエルフとインプレッサのタイヤをスタッドレスタイヤに替えてきた。

なにせ、湯田中から渋峠まではほぼこんな感じでおそらく夜道は凍結路になっているに違いない。

20131115sibu

日陰には先日降った雪がまだ残っている。

夜は冷え込んでいるに違いない。

渋温泉郷はどちらかと言うと日陰なので雪が残りやすい。

20131115sibu2

まぁ、さすがにこの季節になるとモンハン目当てで渋温泉に来る観光客は少ないと思うが来る人は上着を一枚多く持ってきた方が良いでしょうね。

えっと、このモンハンの猿?はクリスマス用の電飾が施されているらしい。

インプレッサに買ったスタッドレスタイヤはヨコハマのIG50.

20131115inp

横浜をはくのはR1以来だな、スタッドレスではマークⅡ以来。

先の冬シーズンでは口コミで一番性能が良かったヨコハマですが、従来モデルでも問題は無いでしょう。

なにしろ、この下のグレードとなるIG30は品切れ状態だというので。

|

« 麦チョコを買う | トップページ | つい見入ってしまった »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麦チョコを買う | トップページ | つい見入ってしまった »