« 高橋ファンにお勧めの同人誌 | トップページ | 聖闘士星矢Ω氷河かっこいいなぁ »

タロの散歩で見た光景

段々と冬に向かって寒くなってきました。

今日は市場が休みなので朝のタロの散歩に出かけたときに水たまりが凍っているのを見かけた。

20131127asa

長野市の初氷は今月の12日だったけか。

周りを見ると霜がまだ残っている。

20131127asa2

起床時間に合わせてエアコンが暖房で動くようにしてあるから、朝の寒さが実感できないなぁ。

エアコン設定する前は布団から出られなかったけどさ。

篠ノ井から見える山々もすっかり雪化粧。

20131127asa3

この方角は赤岳とか鳴沢岳だろうか。

20131127asa3no3

多分こちらが白馬だからそうだと思うだけどさ。

20131127asa4

白馬方面には最近行っていないなぁ。

行くと言っても通り過ぎるだけなんだけどね。

20131127asa4no4

今朝のタロの散歩でタロは新しい友達ができたようです、始めて見るチワワでタロは小さい犬にやさしいので向こうのチワワもすっかりタロを好きになったようで、その場を離れるときに行くなと鳴いていた。

小さい犬にタロが好かれるのは、タロの一番の友達がトイプードルのクーちゃんだからだろうか。

|

« 高橋ファンにお勧めの同人誌 | トップページ | 聖闘士星矢Ω氷河かっこいいなぁ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高橋ファンにお勧めの同人誌 | トップページ | 聖闘士星矢Ω氷河かっこいいなぁ »