« コンプティーク12月号 | トップページ | マナレジ再来 »

12月号のアニメ誌

よ~し!今日は各アニメ誌の発売日だぞ。

今回買ったアニメ誌はアニメージュとアニメディア、そしてコミックは妖怪アパートの幽雅な日常、そして2冊目のコンプティーク12月号。

20131109yuu

う~ん、妖怪アパートの幽雅な日常は5巻にして見切りをつけた方がよさそうだ。

話が暗いです。

アニメージュは12Pから27Pまでプリキュア特集を組んでくれている。

しかも付録がペーパークラフトのプリキュアが付いてくることだ。

20131109pri

ただ残念なことは記事に見新しい事が無い事くらいかな。

もっとも早々新しい事は無いと思うけど。

知性の青プリコーナーでは誰かがいない感じがしたんだが?

誰だっけ?

20131109pri3

う~ん、忘れている青のプリキュア・・・知性・・・いないなぁ。

それは置いといて、ドキドキ!プリキュア設定資料集も付いているアニメージュ。

20131109pri2

プリキュアファンはアニメージュは買だぞ!

って思ったらアニメディアもやってくれたねぇ。

これは描き下ろしじゃないの。

20131109pri4

しかも絵柄がMEGAMIMAGAZINEに載ってもおかしく無い絵柄。

ほんの数年前まではアニメ誌でプリキュアを見ることなど少なかったのにこれはいい傾向だ。

しかもアニメディアの付録はISクリアファイル。

Dscn4546

アニメージュとアニメディアは買だな。

ニュータイプは・・・知らん。

プリキュアの記事が無いじゃん。

|

« コンプティーク12月号 | トップページ | マナレジ再来 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンプティーク12月号 | トップページ | マナレジ再来 »