« 必殺技というと某サッカーアニメを | トップページ | 久米田康治先生の新連載 »

勇しぶにスフィア

最近の魔王関係アニメで勇しぶと言うのがあるが某的に見て狙いすぎていてパスしていたものの、こっち方面で攻めてきたか!

それはスフィア。

まんまアニメに出てくるとは。

20131106hama

右から豊崎、高垣、寿、戸松のはず。

髪形だけは似せているとしか言いようがない。

Img_0080

しかも、と言うか当たり前だが中の人もモノ本だ。

20131106hama2

大変だなぁ、製作系アニメと言うのは。円盤が売れなければ製作費を回収できないからな。

製作委員会系アニメと言えば、トラの穴から”はたらく魔王様!”のBlu-ray5巻が届いた。

Img_0081

まだ6巻があるのでトラの穴特典は送られてこない。

トラの穴特典って先着だっけ?ああ、タペストリーもしくはマグカップだわ。

先着内に入ったかな?入っていればいいんだけど・・・そうそう、先着限定と言うのはまぁ、なんだ、あれだバンダイ商法だ(笑)。

20131106maou

IS2期のBlu-rayがオリコン初登場1位だとか。

でもさぁ、先日こんな三面記事を知っちゃったからさ。

20131106orikon

2ちゃんを少しコピペ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

26 名前:なまえないよぉ~[] 投稿日:2013/11/06(水) 09:18:55.03 ID:SGLRRi6Y
触れられてないけど1巻は特別仕様で尼価格で約3900円

そして2巻もイベント券優先申し込み付くが尼価格で約6000円

そして優先権取れてもイベントはチケット代が別途6800円

オタ詐取されまくりwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なるほどねぇ。

イベントチケットか。

某的に2期は現在放送済みの分を見る限りではパスだ。

それはそうと、発売前に予約しておいたコンプティークの11月号が今頃届いた。

3冊目はいらないんだけどね。

Img_0082

とりあえず、予備にしておこう。

それと楽天に注文しておいたノンカップ麺とノンBOXティッシュが届いた。

Img_0083

楽天優勝セールとか言っているけど値段は変わっていないというプチニュースがあったな。

まぁ、いいや買ってポイントをためてそのポイントでまた買い物をして、うまい仕組みだわ楽天。

トラの穴で思い出した。

じょしらく6巻のポストカード欲しさにまた虎の穴でコミックスを予約しますた。ついでに赤ずきんチャチャNも。

|

« 必殺技というと某サッカーアニメを | トップページ | 久米田康治先生の新連載 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンプティーク」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必殺技というと某サッカーアニメを | トップページ | 久米田康治先生の新連載 »