« 合体ロボットのノリだ | トップページ | スタッドレスタイヤ履きました »

麦チョコを買う

母が麦チョコを食べたいがどこにも売っていないというので少し探してみた。

たしかサークルKの105円菓子コーナーにあると思ったので足を運んだけど置いてなく、どうも最近では売れないチョコ菓子の一つらしい。

今日見つける事が出来たので買ってみた。

レーマンの麦チョコ。

20131114

値札のタグがいかにも田舎の個人商店と言ったところだ。

ちょっと待て、このレーマンの麦チョコ、ものが手に入ったからわかるがレーマンのオンラインショップだと210円じゃないか。

それが226円?

ぼってやがるな~あのおやじ。

誰を相手に商売しているかわからない店だからな~。

温泉街の個人商店で買った麦チョコでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、なに?このアニメと言うか紙芝居と思っているものがある。

それは「帰宅部活動記録」。

http://youtu.be/wDruUBbrjrs

帰宅部と言う響きが”勝手に改蔵”に出てきた帰宅部と同じなのでまさか帰宅スーツを着用するのか?と思って観てみたら・・・動かねぇ。

なんだこのハーメルン並みの動かない絵は。

女の子がずっと駄弁って終わる漫画をアニメにしたのか?凄いよ口パクだけで時間つぶしているよ。

このアニメは今年の夏に放送されたものか?

声優と言うか棒読みに近いな~、本格的な低予算アニメだ。

意外とシュールなアニメかもしれない。

テコ入れとか玄武とか。

|

« 合体ロボットのノリだ | トップページ | スタッドレスタイヤ履きました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合体ロボットのノリだ | トップページ | スタッドレスタイヤ履きました »