« 東映は発表していないので | トップページ | 誰が使うのか不明なトランプ »

寝てしまった

いつの間にか眠ってしまったようだ。

明日は休みなので別にいいんだけどね。

廃墟のところで長芋がどうのこうのとか言っていたので、商品お届け先の中野市の個人商店で長芋を1本買った。

箱ごとははいらないからな。

一本530円を少し負けてもらいました。

20131130nagaimo

この長芋は飯山市産の長芋。

普通長野県産の長芋と言えば、長野市松代か山形村の山芋となるだろうが、飯山市の長芋である。

常盤長芋と言うモノであろうか?

買って帰ってから気がついたことがあった、我が家にはすり鉢が無い(笑)。

はたしてこの長芋のお味はいかに?

月末発売のアニメ誌MEGAMImagazineと娘Typeを買った。

20131130anime

女神はYesプリキュア5のインタビュー記事が載っているが、1ページだけだしね。

娘はまぁ、なんだコンプティーク1月号の発売日は12月10日との事だ。

今日の探検ドリランドは変に面白かったな。

20131130dori

ノリが面白かったころの大地丙太郎みたいだった。

来週でまたハルカとお別れかよ。

残念だ。

|

« 東映は発表していないので | トップページ | 誰が使うのか不明なトランプ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東映は発表していないので | トップページ | 誰が使うのか不明なトランプ »