« 天才少女VS秀才少女 | トップページ | ネタバレOPだ »

インプの修理の間

インプレッサの修理にスバルに出かけた。

修理に40分くらいかかるというのでその間はタロの散歩をしようとタロも連れて行ったわけだ。

Img_0055

久しぶりの大塚周辺に少し興奮気味のタロ。

Img_0056

今朝起きるとタロがこたつで寝ていないと思ったら、どうやらイタズラをして怒られるのが怖くて自分の布団にいたらしい。

イタズラと言うのはゴミ箱から使い捨てのティッシュを拾い出して噛み散らかすことだ。

自分の布団に逃げるという事はイタズラし終わった後で「しまった!!」って気が付くんだろうね。

タロの散歩で大塚から川合新田までぶらぶらと。

この辺りはリンゴの生産地らしい。

Img_0057

お分かりいただけただろうか。

心霊写真じゃありません。

お祝い用のリンゴの生産地でもあるようだ。

Img_0058

寿リンゴ。

今朝は日朝アニメは聖闘士星矢Ωで終わったんだよな。

|

« 天才少女VS秀才少女 | トップページ | ネタバレOPだ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天才少女VS秀才少女 | トップページ | ネタバレOPだ »