« また保存するのか | トップページ | 東映は発表していないので »

ランスⅨ予約しました

仕事の帰りがけにコンプエース1月号の実用分を買う(笑)。

それとAmazonからコミック版ランスクエスト1巻と2巻が届く。

20131128konp

コンプエースの付録は艦コレ下敷きとコンプエース連載漫画年賀状だ。

20131128konp2

年賀状と言っても毎年年賀状を利用する人は減少しているからこの付録を使う人はほぼ居ないだろう。

年賀状と言えば、アリスソフトオフィシャルショップでポイント交換制で年賀状を申し込めるようになっていた。

当然、某は注文したけどな。

昔はアージュとかSTUDiO B-ROOMとかソフトハウスのショップを利用すると大体年賀状を送られてきたものですが最近はアリスソフト以外買っていないからな。

まぁ、年賀状申込み式と言うのは中々良いアイディアだと思うぞ。

それと今日からランスⅨヘルマン革命のオンライン受付が始まったのでアリスソフトで買う事にした。

長野県内では上田市のブックハウストムで予約するとクリアファイルがもらえるそうだが・・・上田まで行くのめどい。

23aa0d64

©アリスソフト

Cgl0170

そうだな~、ランクエみたいにどこかのショップでねんどいろプチがまた特典で付くようならもう一個買っちゃうかもね。

それとさ、ランスクエストのコミック買ったんだけど・・・18禁と書かなくて大丈夫なのか?

角川書店発行だったので角川ってエロ本出していたんだ?とAmazonをもう一度見てみると電撃HIME連載とある。どこでそんなもん売っているんだ?メディア書店系かな。アニメイトまで行ってエロ本を買うのもアレだしな。

Amazonと言えば、本日劇場版アニメ銀魂完結編を予約しました。

完全限定生産の方をね。

通常版の予約も始まっているが特典DVDとかがついてくるのでこちらに決めた。

特典が付くショップもあるが、そこまで某は銀魂のファンじゃないからな。

とりあえず・・・電撃HIMEを売っているところを探さねばなるまい。なにせ、ワルキューレロマンツェのアートコレクションが付くそうだからな。

ワルキューレロマンツェのアニメ感想を先週は書かなかったから、明日辺りにでも先日放送分の温泉お泊り回でも書こうかね。

何故、騎士物語で日本の温泉旅行?そこは突っ込むなとアニメの最後で言っていたような気がしたけど。

 

|

« また保存するのか | トップページ | 東映は発表していないので »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

ワルキューレロマンツェ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また保存するのか | トップページ | 東映は発表していないので »