« スタッドレスタイヤ履きました | トップページ | 新曲じゃなくても新曲なのね »

つい見入ってしまった

家に帰ってから見る番組もないので東映チャンネルで録画しておいた”アシュラ”を見る事にした。

見始めてすぐに目が離せない事に気が付く。

なんだこのアニメ全編CGアニメなんだが圧倒的なストーリーの面白さ。

劇場公開は昨年の夏公開の作品、だが世間的にさほど話題にならなかった。

何故だ?

こんなに目が離せない映画なのに?と感じずにはいられない。

やはり、某の感じるところ、これが凄いアニメとかほかの批評をしている連中は世間的に少し話題に上がったものしか見ていないに間違いない。

アシュラと言う映画の凄いところは人間の本質に迫るところと声優さんの演技の凄さだろう。

北大路欣也さんは役者としてさすがだ!だが、林原めぐみさんの声優としての凄さを改めて知った次第だ。

勝平は丸わかりだ。

興行的には失敗したんだろうなぁ。

これはおすすめできる映画なのでぜひ見てみるべきです。

もっとも、アシュラがどうやって8歳まで生きたのかとかどうやって出家したのかとかは考えないで見るべし。・・・まぁそんなことを考えても圧倒的に面白いから考えなくなるけどね。

|

« スタッドレスタイヤ履きました | トップページ | 新曲じゃなくても新曲なのね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタッドレスタイヤ履きました | トップページ | 新曲じゃなくても新曲なのね »