« 道が凍ってきました | トップページ | 北信濃はまともに雪が降った »

記憶にございません

いえ、1猪瀬(5000万円)の事ではございません(笑)。

聖闘士星矢Ω第82話「闘志の極み!一輝対アイガイオン!」です。

この回でフェニックス一輝がアイガイオンとともに消えたという話しでしたが、さて。

20131211omega

いや~、相変わらず少年漫画していますなぁ。

アイガイオンのセリフがいかにも俺は本気を出していなかったがお前は重傷を負ったってさぁ。

アイガイオンさん、それ少年漫画では敗北フラグ。

乙女座バルゴのフドウですが、この人、人間じゃないのでしょうかね。

20131211omega2

Ω覚醒編の一話だったっけかな、エウロパがフドウに対して断罪をつかさどるあなたが今はアテナの手先ですかって言っていたけど。

今回もアテナはフドウに対して人間を見ていてほしいみたいな事を言っているし。

謎だな、この戦いが終わったらフドウは聖闘士辞めるのでしょうかね。

そしてパラス様は通常運転。

20131211omega3

怒るロリっ娘。

20131211omega4

守るロリコン。

ロリコンじゃありません、パラス様限定のフェミニストです(笑)。

いよいよ、来週は裸族の天秤座一家。

天秤座というか紫龍と龍峰って聖衣を脱いだ時の方が強いってなんでしょうかね。

20131211omega5

それでさ、神の槍の使い手レアなんですが・・・誰?某の日記の過去帳にそれが出てこない。

う~ん、覚醒篇になるまで聖闘士星矢Ωは面白くなかったからな。Blu-rayBOXを買うのを躊躇している最大の理由もそこなんだけど。

アニメージュより

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第85話「紫龍を龍峰!五労峰の魂!」

アイガイオンとの相打ちで散ったフェニックスの一輝。聖闘士たちは彼を想い、涙を流す。そして、先を急ぐ紫龍と龍峰の親子がたどりついたのは闘技場だった。そこで待ち受けていたのは、すべてを貫く槍・ゲイボルグを武器とする二級パラサイトのレアだった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲイボルグなんてレアな槍を持っている二級パラサイトなら記憶に残っているはずなんだけれど記憶にない。

レアってpixivを見ると女パラサイトのようですが全く記憶にない!

仕方がない!12月15日の放送で補完だぁ!

|

« 道が凍ってきました | トップページ | 北信濃はまともに雪が降った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道が凍ってきました | トップページ | 北信濃はまともに雪が降った »