« リンゴ丸を見かけた日 | トップページ | 今日一番のニュース »

聖闘士星矢にシャカですか

ipodをWi-Fiにつないで今日の新刊コミックスの発売を知ることが多い昨今。

本日の新刊コミックは発売が結構多かった、秋田書店のコミックスは今日が発売日らしい。

それにしてもなんだろう?この聖闘士星矢ばかりは?

とりあえず、聖闘士星矢冥王神話とセインティア翔の2冊を買う。

20131206seiya

聖闘士星矢冥王神話は週刊少年チャンピオンに不定期連載だったよな、そっちが本筋と言う事であれば聖闘士星矢Ω全否定だな。

何しろ、次期ゴールド聖闘士双子座は現ブロンズ聖闘士アンドロメダ瞬と言うのだ。

これは週刊少年チャンピオンを買っていた人も発売当時驚いだだろうな。

20131206seiya2

聖闘士星矢Ωではフドウが双子座バルゴのゴールド聖闘士だし。

何より驚いたのは、双子座の聖闘士は師匠は存在しなくて修行法にのっとってゴールド聖闘士になったというのだ。

それって、通新教育の空手みたいな感じがしますが気のせいだろうか。

セインティア翔。

このスカート丈のセーラー服が何とも良い。

20131206seiya3

スカート丈の話はどうでもいいとして、展開が遅いねぇ。

コミックス一巻丸々かけて翔がセインティアになる決心ですか。

20131206seiya4

アニメになったら長くて2話で終わらせないとだるいぞ。

あと、今月買う予定のコミックスは小学館刊のハヤテのごとく!39巻ぐらいかな。

とりあえず・・・何か特典があればいいな~と思いつつとらのあなに予約した。

ちなみにとらのあなでセインティア翔を買うとポストカードがついてくるとか。

|

« リンゴ丸を見かけた日 | トップページ | 今日一番のニュース »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンゴ丸を見かけた日 | トップページ | 今日一番のニュース »