« 久し振りにドリランド | トップページ | 一日飾り »

雪降って膝割れる

年末進行と言うか繁忙月で市場関係の仕事をしている某は年内は休まず出勤である。

疲れがたまっているのか夕食の刺身用のわさびを鍋の取り皿に入れてしまった。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ちなみにどんな鍋を食べたかと言うと、今はやりの白菜と豚バラ肉の鍋である。当然マロニーちゃんを入れるのだ。

白菜と豚肉の鍋でググると結構ヒットするのな。もっとも、今は鍋の季節だから白菜は値上がりしているけどね。

bleah

今日、エルフ中で聞いた不思議なニュースが新幹線と軽自動車が衝突したというニュース。

何故新幹線に踏切があるの?

どうやらミニ新幹線とか言う物ではあるが、どう考えても新幹線ではなく在来線の超特急と呼んだ方が良い気がする。

ちょっと気になったので2ちゃんでスレを読んでいると、どうやらミニ新幹線しかない地域では踏切が無い新幹線が無い方が不思議らしい。

20131229nyu

今日から冬コミ。

当然、某は参加できないのでとらのあなでお取り寄せするさ。

ウラシマモトは通販を利用だな。

それにしても柳さんがプリキュアの薄い本を出すとは驚きだわ。

(;ω;)

ちょっと凍結路で滑ってけがをしました。

膝をね、ぱっくりと(;´Д`)

どうやらかまいたちのようです。

20131229kitaro

マツキヨによって早く治る絆創膏を貼ってはいますが疲れたので早く寝ます。

今日は年末恒例の特番ばかりで見るものもないし、ラジオは予約録音してあるからまぁ良いかな。

|

« 久し振りにドリランド | トップページ | 一日飾り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにドリランド | トップページ | 一日飾り »