« 寝てしまった | トップページ | なんとなくレジーナが悲劇の王女に見えた »

誰が使うのか不明なトランプ

今朝のドキドキ!プリキュアが終わり次第、買い物へと急いで出かける。

目的は電撃HIMEを買うためだ。

さすがにこの手の雑誌は置いてある店が少ないだろうから、近くの書店で手に入らなければ上田まで出かけるつもりでいたのだ。

ファイブスターには置いていなかったが、すくじには置いてあって買う事が出来た。

20131201dengeki

付録のワルキューレロマンツェトランプですが、これは・・・エロゲのエッチシーンをまんまトランプにしたみたいだな。

とてもこの絵柄は15禁の某の日記で載せられるのはここまでだわ。

20131201dengeki2

お詫び

しっかり配列してから写真を撮りましたが不注意から美桜の下半身にモザイクがかかっているイラストを載せてしまったことをお詫びします。・・・って、これじゃなんだかわからないな(笑)。

このトランプはちょっと使えないな、というか使えんわ!!

トランプやろうぜ、とか言ってこのトランプを出したら周りはドン引き間違いなしだわ。

そしてもう一つの付録のカレンダー。

20131201dengeki3

なかなかいいものじゃないか。

来年はトイレにこのカレンダーを使うとしますかね。

電撃姫を買った後は綿半にすり鉢を買いに行った。

20131201imo

すり鉢ってさ、すり鉢を必要とする料理を作らない限り必要としない料理器具の一つだよね。

昨日まですり鉢が我が家にないという事に気がつかなかった。

20131201imo2

う~ん、ちょっと出しで長芋を割り過ぎ。

長芋の味が薄い。

ちょっと、弾幕薄いよ。

|

« 寝てしまった | トップページ | なんとなくレジーナが悲劇の王女に見えた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワルキューレロマンツェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てしまった | トップページ | なんとなくレジーナが悲劇の王女に見えた »