« 久し振りにジャンプを買ったが | トップページ | 道が凍ってきました »

久し振りに

ニュータイプを買った。

アニメ誌三誌をまとめて買うなんて初めてじゃないかな。

Dscn4569

ニュータイプを買った理由はカレンダーが付くから。

Dscn4570

すごく久し振りにニュータイプを買ったのでこれまた何年かぶりにfivestarstorys・・・ん?綴りが違うがまあいいやを読む。

すっかりわけわかめ。

アニメージュではアニメキャラ人気投票でキュアダイアモンドが一位になっていてビックリ。

Dscn4571

アニメージュのアニメキャラ人気投票はナウシカがずっと一位だったこともあるから、あまりあてにならないと某は感じてしまうのですよ。

もしかして組織票だらけなのかな。

それとも中の人押しかな。

プリキュアの記事自体は面白みは無かったけどね。

Dscn4572

アニメディアはいつも通りの通常運転。

レジーナ押しですかね。

Dscn4573

アニメディアのアニメキャラ人気投票ではアニメディアは女子の購読者が多いのでしょうか、男性キャラでほぼランクを占めている。

それにしても”アイカツ”って今かなりの人気があるのですかね、スーパーのおもちゃが誌コーナーにアイカツ系がかなり目立つ。

|

« 久し振りにジャンプを買ったが | トップページ | 道が凍ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにジャンプを買ったが | トップページ | 道が凍ってきました »