« 必殺の三段突き | トップページ | 完全にゆるい百合アニメでした »

おちつけ

今朝から少し腹が立つことがあって気分が悪い。

もっとも今朝と言っても普通の時間生活に合わせると昼に値すると思う。

どういう事か書くと競合している会社の庸車のアホドライバーがあまりにも頭が悪いからだ。この業界って、本当にそんな奴らばかりでやになるわ。

今週は水曜日が休みで明日も休み。

スフィアのオールナイトニッポンは12月21日未明だから明日はゆっくり眠れるな。

なにせラジオを予約してボイスレコーダーに録音した場合、かなり音が割れるのだ。こんどカセットテープにでも録音しようかと思うんだが、カセットテープって片面最大で60分でしょ。オートリバースで録音するとその時に音が切れるからな。

ラジオと言えば、最近ラジオ関西が結構きれいな音声で聞けることに気が付いた。

これは夕方16時台の”時間です!林編集長”を聞かねば!って思ったんだけどね~、残念ながらこの時間帯はまだ雑電波が多くてまともに聞けないのよ。

この時間は”青春ラジメニアーあにたまどっとコム”を聞いています。

前の会社にいたときによく関西方面に家具とか年賀状とか色々と届けていたのでそっちのラジオをよく聞くようになったのさ。

来週はゲストに”すはら”と言う人が来るそうだが・・・誰?

|

« 必殺の三段突き | トップページ | 完全にゆるい百合アニメでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必殺の三段突き | トップページ | 完全にゆるい百合アニメでした »