« ナビにipodをつなげました | トップページ | 世の中進んでいるなぁ »

ハヤテのごとく!39巻を買う

今日は18日、ハヤテのごとく!のコミック新刊と県立地球防衛軍再販の発売日だ。

そして今日の昼はベイシアで280円のカツ丼弁当を食す。

安いな~ベイシア。

コミックを買ったのはゲオなんだが、先日そのゲオで進撃の巨人DVD付き限定版コミックを大量に入れていたが、やはり大量に売れ残っていた。

本当に円盤売れているのか?と怪しく思える。円盤売れているならこんなに大量に売れ残っているわけないじゃないか。

そんなことは良いとして、ついでに商品入れ替えで安くなっていたone-pieceのくうび~も二個ほど買った。

20131218komic

某が買ったハヤテのごとく!39巻はスケルトントランプ月の限定版。

トランプの中身を見たけどさほど欲しいとは思えない絵柄だったな。

県立地球防衛軍は知っている人は知っている安永航一郎の復刻コミックス。

昔よりも値段が120円くらい高くなっている、特別読み切り新作漫画も載っていたがオチがつげ義春風じゃないか。

昔の安永航一郎の漫画を飲むと不自然なほどカナメアクションの影響を受けている事が厨二だ。

今見ると不自然なポーズだわ。

one-pieceのくうび~だが、ベローナ狙いだったが出たのがナミとロビンちゃん。

20131218wpc

なぜにこの二つが売れ残っていたのでしょうかね、一つは箱の中身を覗いた形跡があるし。

ゲオの良いところはローソンポイントが付くことだな。

ポイントと言えば、昨日オートバックスを利用したけどオートバックスポイントなら一円一ポイントだけどTポイントで付けるとその半分しかポイントが付かないらしい、Tポイントと言うのもうまく使わないといけないな。

|

« ナビにipodをつなげました | トップページ | 世の中進んでいるなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナビにipodをつなげました | トップページ | 世の中進んでいるなぁ »