« 世の中進んでいるなぁ | トップページ | 雪が降ってテンパった »

ダブって買っちゃた

手に入らなかった同人誌は古同人として買うしかない訳で。

楽天ポイントがたまるのでどうしても駿河屋での利用が多くなる。

駿河屋の店に行ったのはもう20年近く前の事だわな。

もっとも、昔は小諸に住んでいたから静岡は今よりも若干近かったけどさ。

その駿河屋に注文しておいた古物が今日届いた。

20131220suruga

何より驚いたのは守護月天のステンレスマグカップ。

これって、何かの特典だったのだろうか?とても使う気にはなれないサイズ。容量はおそらく日本茶の茶碗一杯分と同等であろうか。

使うつもりで買ったけどこれは使えないわな、それにしても以前日記に書いたあの離珠マグカップはやはり手に入らないようだ。

昨年発行されたというフレッシュプリキュア!の同人誌。

う~ん、百合モノでしたか。

20131220fpd

無印のころはそうでもなかったがフレプリになってから思いっきりガチゆりアニメになったわな。

そして久し振りに買ったなかだし共の会の同人誌。

久し振りに目にしてしかも表紙がスマイルプリキュア!だったから買ってみたのですが・・・。

なにこれ?

20131220nakadasi

プリキュアは衰退しました・・・そりゃ10年もやっていればなぁ。

次作のハピネスチャージプリキュア!の絵柄はどうもキャラがケロロ軍曹と同じに見える。

誰だ?キャラデザは。

この同人誌を買って初めて知ったのですが、なかだし共の会がいつの間にかプリキュアサークルになってるぅ!

20131220nakadasi2

あれかな?

大体行動を共にしていたチンプが解散状態なのでこちらに来たのだろうか?チンプではプリキュアは受けていなかったそうだから。

ちょっと興味がわいたので他も買ってみようかと思ったけどこの同人誌は今じゃ流行らない形の同人誌だからな。

そしてすっかり忘れていたのですが、とらのあなでもハヤテのごとく!限定版39巻を予約していたらしい。

多分、おまけにポストカードが付くといいな~と言う安直な考えで予約したに違いない、そしてキュアパイン似のキャラのエロ同人ソフトもダブって買っていたようだ。

20131220toranoana

ポストカードが二枚付いてきた。

もしかしたらですよ、とらのあなで買い漁ればナギやヒナギクのミニスカサンタポストカードが付いてくるのかもしれない。

あるのだろうか?

今現在でそこまでするファンがいるとは到底思えないけど。

|

« 世の中進んでいるなぁ | トップページ | 雪が降ってテンパった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世の中進んでいるなぁ | トップページ | 雪が降ってテンパった »