« 繁忙月とはよく言ったものだ | トップページ | ドラマCDは(|| ゚Д゚)トラウマー »

怒る、しかし置いといて

今日はかなり頭に来ることがあったので、これは間違いなく後を引くと思う。

もし、今回の事で何か所長が言ってくるようなら現在受け持っているコースから他のコースもしくはほかの部署への転属を言い出すことにした。はっきり言ってやってられない。

どういう事かと言うと商品に発注書が付いていて、その数字が修正されていたのだ。そのことをセンターに報告し、伝票を起こしてもらって持って行ったのだが、実はその修正した数は誰が直したか?そこが問題なのに某の責任にされたのだ。
こちらとしてはたまったものではない。

以上、ボヤキでした。

さてと、年末用の刺身がアマゾンから届いた。

Amazonに注文したのはこれ。

築地市場の刺身盛り合わせ 海

3~4人前で4,980円なら安いと思うぞ。

母に言わせると、○協のよりも安いとの事だ。すっかり利用しなくなったから忘れていたけどやっぱり市価よりも割高だよな。

品物は良く無い割に割高、廃墟はよく未だに利用していると思うよ。

そして昨日届いた楽天で買った刺身はこちら。

中トロが送料込みの200gで2,980円はかなり安い、某スーパーホームセンターでは確か2,780円だったから、普通のスーパーでは3000円は超えるかと。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ついに今日、プリキュアシリーズ第11作目が正式に発表になりました。

ハピネスチャージプリキュア!

Bg_header

なにせ、このバレ画像はアマゾンから思いっきり流出したからな。

SDが長峯さんとの事だから、ハトキャみたいに面白いプリキュアになるのでしょうか。Ωは今一だし。

それにしてもかなりあっさり系のキャラですね、某好みだわ。

|

« 繁忙月とはよく言ったものだ | トップページ | ドラマCDは(|| ゚Д゚)トラウマー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 繁忙月とはよく言ったものだ | トップページ | ドラマCDは(|| ゚Д゚)トラウマー »