« 聖闘士星矢にシャカですか | トップページ | 早く起きるのがつらい »

今日一番のニュース

うとうとと眠ってしまい、気がついたら夜の19時。

疲れがたまっていたんだなと実感する。

取り立てて言う事は無いが、特定秘密保護法案が無事国会で成立してよかった。

20131207n

もう、マスゴミは自分たちが反日活動をしている事がバレている事に気がついたらどうなのかと。

この法案を採決する前の騒動で「はっ」とした一言があった、それは「日本の事を思うのに日本の国旗を誰も掲げていないじゃん」。本当に日本の事を思うなら国旗を掲げて当然だよな。

あまりこの手の事を書くとまた反社会的な人物からコメントが来るのでここまでにしておこう。

 

|

« 聖闘士星矢にシャカですか | トップページ | 早く起きるのがつらい »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖闘士星矢にシャカですか | トップページ | 早く起きるのがつらい »