« 怒る、しかし置いといて | トップページ | 久し振りにドリランド »

ドラマCDは(|| ゚Д゚)トラウマー

月末発売のアニメ誌と言えば娘TypeとMEGAMIMAGAZINEであろう。

とりあえず、電撃はパス。

20131227animesi

とりあえず二誌とも買ってみたけど娘Typeは某的には拾い物は無かった。ただ、ガンダムビルドのチナのピンナップがこの手のアニメ誌では非常に新鮮味を感じてしまうのは何故?

20131227animesina

なんて言うかこういうのを待っていたような気がするんだよな。

何をだ?

それでMEGAMImagazineの方はピンナップよりも来月から東映チャンネルで放送が始まるマジンガーZガールズの記事が面白みを感じた。

田村ゆかりちゃんが東映アニメに出るのはインタールード以来になるのかな?

20131227animesimega

暗黒大将軍がただの甲冑少女になってるぅ!

ゴーゴン大公が着ぐるみ少女になってるぅ!

何気にキャラを知っている人向けのパロディにも見えなくもないが、このアニメを見て元のアニメに興味を持つ若い人が出てくるのかもしれない。

そして円盤がAmazonととらのあなから届いていた。

プリズマ☆イリヤとワルキューレロマンツェである。

20131227enban

プリズマ☆イリヤの特典はドラマCDなんだけど、某ドラマCDは君望以降聞かないんだよね。

時間が無いというのもあるが、なんとなくね。水月のドラマCDを聞いてものすごく後味が悪くて一回聞いただけで聞かなくなった。

でも、捨ててないあたりがプリチー(笑)。

そう言えば、パタリロ!のレコードに歌詞と歌詞の間にショートコントドラマが録音されていたなぁ。あれ、どうしたっけ?見かけないところを見ると捨てちゃったかな。

ワルキューレロマンツェの初回特典は薄い布。

こんなに薄い。

20131227wq

値段が値段だから仕方がないか、これで普通の布地ぐらい生地が厚かったら採算取れないものな。

映像特典はノンテロップOPかミニアニメじゃないのね。

 

|

« 怒る、しかし置いといて | トップページ | 久し振りにドリランド »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

ワルキューレロマンツェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒る、しかし置いといて | トップページ | 久し振りにドリランド »