« ハヤテのごとく!39巻を買う | トップページ | ダブって買っちゃた »

世の中進んでいるなぁ

すーぱーそに子って知っているかい?

ニトロプラスと言うエロゲーのマスコットキャラらしい、ちよれんも某がその方面から離れているうちにかなり進んでいるようだ。

20131219soniko

某の場合はエロ絵でその存在を知った程度なんだけどね、なんとそのキャラがアニメになるという。

今のアニメはもうエロが少し入っていれば何でもいいのか、と思ってもしまうがまだ内容はこれか先の話だから結論じゃないぞ。

勘違いしないでよね、おっぱいアニメだなんて思っていないんだからね。

20131219172349

どう見てもおっぱいアニメじゃないか。

すーぱーそに子待望のアニメ化ってさ、誰の待望論だよ。

20131219soniko2

キャラクターがかわいいのは認める。

しかし、だまされないんだからね。

20131219soniko3

来春早々にAT-XやBS11をはじめとするアニメ放送に理解のある地上波各局で放送する予定との事だ。長野県は愛知県との境であればテレビ愛知の電波を受信出来るやもしれない。あと、TOKIOMXが受信できる地域とか。

20131219soniko4

とりあえず、見てみますか。

Rotatorphp

でもさぁ、期待して観たアニメが単なる動物虐待アニメだった事もあるからな。

ニトロプラスが関係したアニメを知る限りでは大丈夫だとは思うのですよ。

Character02

脚本が黒田洋介さんだからハズレは無いと思うんだ。

だけどねぇ。

Character03

キャラが可愛すぎてどう転がすのか楽しみでしょうがないわ。

そうかぁ、今はエロゲー製作会社は一般向けのPSゲームソフトで稼いでいるのか。

それは某が知らない訳だわな。

某、セガ派ですから。

|

« ハヤテのごとく!39巻を買う | トップページ | ダブって買っちゃた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハヤテのごとく!39巻を買う | トップページ | ダブって買っちゃた »