« なんだよイヴイヴってさ | トップページ | 繁忙月とはよく言ったものだ »

今年も来たか!

クリスマスイヴか。

Netaren28874

明日はクリスマスとか言う事ですが某には関係ないな。

クリスマスイヴにはマロニーちゃんでも食べますかね。

20131224maroni

ま~ろに~ちゃん♪

それにしてもiPhoneで写真を撮ったのですが、湯気が全く写らないのね。

写真を撮った時はかなり湯気が出ていたのですけど、アイフォンのカメラ機能はそれを見事にスルーしました。

クリスマスケーキならぬクリスマスマロニーだ!コノヤロー(笑)。

いえ、ちゃんとケーキは食べました。

キャラデコだけど。

20131224prc

あれ?スポンジの生地が前より質が悪くなっていないか?

生クリーム自体は双葉堂オリジナルだから変わりはないけどケーキのスポンジがちょっと質が落ちた感じがする。

ドキドキ!プリキュアのキャラデコはやはり幼女向けのケーキだわ。

付属のおもちゃがあまりうれしくない。

20131224hp

ハトキャのクリスマス回。

さて、キュアフラワー大活躍の会でも見て寝ますかね。

|

« なんだよイヴイヴってさ | トップページ | 繁忙月とはよく言ったものだ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだよイヴイヴってさ | トップページ | 繁忙月とはよく言ったものだ »