« 北信濃はまともに雪が降った | トップページ | おちつけ »

必殺の三段突き

ワルキューレロマンツェのコミックスが出るかと思ったらラノベだった。

まぁ、よく読まなかった某が悪いのだがポストカード以外目に入らなかったわ(笑)。

とらのあなから届いたワルキューレロマンツェのラノベとうるし原智志のエロイラスト集。

20131213toranoana

結局一年悩んで買ったわけか(笑)。

それはさておき、ワルキューレロマンツェのラノベですが、イラストは黒田和也氏で挿絵が植田和幸。

植田和幸って誰?とググってみたら、某は全く見ていないアニメのキャラデザとか原画をやっている人だった。

しかし、イラストとラノベ内部の挿絵の人が違うなんて酷いじゃないか。

まぁ、黒田氏も知らない人は知らないだろうな。

そうだなぁ、”ヴァントレッド”のキャラデザをした人と言えばいいか。

20131213van

18禁アニメの”そらのいろ、みずのいろ”のキャラデザをした人と言えばいいか。

20131213soramizu

18禁かよ!

もっとも、ワルキューレロマンツェのアニメ版のキャラクターデザインをした人も18禁アニメで名の知れた人だった。

20131213asuka

ラノベはもったいないのでそのうちよもう、うん。

さて、ワルキューレロマンツェの第10話「激闘」は久しぶりのジョスト戦。

母の形見であるペンダントトップのリングにジョスト戦で必ず勝つと呟くリサ。

20131213waruroma

リサと茜のジョスト戦はなかなか決着がつかない。

20131213waruroma2

ジョストが楽しい、この時間がずっと続けばいいと願うリサ。

その理沙の表情にショックを受けるフィオナ。

20131213waruroma4

そして最終戦。

もう燃えるの一言でした。

ついに最終戦で茜は必殺の二段突きを出す

20131213waruroma_2

しかし、リサは「一度見た技は通用しない」 聖闘士ですか。

まさに天才リサ。

二段突きをかわされた事によってリサからカウンターの月が茜を襲う。

20131213waruroma2_2

リサのカウンターを思いっきり体をそらして交わした茜はそこから起死回生の三回目の月を放った。

20131213waruroma3 きちんと乳揺れがある辺りも燃えた!

予想外の三段突きの前に敗れたリサ。

20131213waruroma4_2 なんか燃えてきたのでAmazonでBlu-rayをまとめて予約した。

ただし!アマゾンは予約特典の色紙は付かないぞ!でも割引率が一番だ。

さて、今回のストーリ内でそれぞれのヒロインからベグライターに誘われた貴弘ですが最終回には・・・まぁ、なんだ美桜のベグライターにつきそうな予感。

世の中そんなもんだ。

さて、今回のEDカードはサークルよろこびの国の絵師さんjoy rideさん。

20131213waruroma5

なんかEDカードキャラクター率はスィーリア先輩ダントツのような気がしてならない。

さて、茜は三段突きをとっさに出したことにより手首を痛めてしまったような描写があった。

この先の試合はどうなるんだろうね。

|

« 北信濃はまともに雪が降った | トップページ | おちつけ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ワルキューレロマンツェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北信濃はまともに雪が降った | トップページ | おちつけ »