« 完全にゆるい百合アニメでした | トップページ | 聖杯戦争ですか »

明日は冷え込むぞ

天気予報で雪が降ると言っていた通りに朝起きると雪が降っていました。

どうやら昨晩から降り始めたようではあるが、地面がまだ温かいらしく雪が降ってもすぐに溶けてなくなっていく。

でも、寒いわ。

今朝のドキドキ!プリキュアを観終わってからタロの散歩に出かける。

20131215dokireji

午前中の散歩は30分以内で終わったけど午後の散歩はちょっと時間がかかった。

なにせ、タロの散歩はタロの気分次第なのだ。

結構、タロは散歩の道筋に自分の考えを通す犬なのよ。

と、言っても午前と午後は行く方向が違うのがタロの面白いところ。

反対方向に散歩に行くのだな。

堤防道路をiPhoneのカメラスクロール機能で写真を撮る。

20131215yoinokuti

iPhoneと言えば、FMトランスミッターを探していたのですが、アルパインはiPhoneにつなげる事が出来ると初めて知る。

iPhoneをアルパインのナビに接続するには別売りのコードが必要だったのね。

どこでやってもらうか、自分でもできそうだがコードを破損させたらいやだからな。

さて、長野市から見る山々はすっかり雪が積もっています。

長野道方面は冬用タイヤじゃないと高速道から下されるわな。

20131215yoinokuti2

風が冷たいわ。

明日は暖かい服装で出勤しますかね。

|

« 完全にゆるい百合アニメでした | トップページ | 聖杯戦争ですか »

プリキュア」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全にゆるい百合アニメでした | トップページ | 聖杯戦争ですか »