« 雪が降ってテンパった | トップページ | なんだよイヴイヴってさ »

結論持ち越しのドキ

タイトルからしてキュアエース対レジーナが丸わかりなのですが、多分内容はちょっと停滞気味になるかと思っていましたよ。

”ドキドキ!プリキュア”第45話「宿命の対決!エースVSレジーナ!」です。

う~ん、やはり亜久里は自分の正体を知ってしまいその決着に行くと言った筋書。

12月8日の放送日記で某はこう書いてある。

う~ん、何やら最終回に向けてその伏線が出てきたな。

もし、亜久里がアン王女のかけらだとしたらアン王女が復活すれば亜久里は消えてしまう事になるよな。

もっとも、ふたりはプリキュアMHで光のクイーンの「生命」だったひかりは「こうなっちゃいました」の一言で戻ってきたしな。ジャアクキングのかけらも連れて。

だから大団円になるのは間違いないと思う。

そうか、かけらではなくてパーツだったのか。

するとアイちゃんはコアファイターなのか(笑)。 

Aパーツの人。

20131222doki

Bパーツの人。

20131222doki2

結局、決着はつかずじまいでヒキになりました。

なんとなく、年末のプリキュアは最終回に向けてヒキとなる事が多いねぇ。

20131222doki3

今回は年明け5日の放送を観終わってからじゃないと何とも言えないな。

なにせ、話が完結していないからさ。

それにしても今日はiPhoneのアプリを起動させ忘れた。

今日のプリキュアは誰だったのだろうか。

20131222dokift

このプリキュアと一緒に写真を撮ろうって言うアプリは幼女にしか需要が無い事と思うがこのアプリを持っている親は子供にねだられているのだろうか。

|

« 雪が降ってテンパった | トップページ | なんだよイヴイヴってさ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が降ってテンパった | トップページ | なんだよイヴイヴってさ »