« 他人の空似かなぁ? | トップページ | 久し振りに »

久し振りにジャンプを買ったが

さすがに今日は寒かった。

なんでも今日の長野県は12月下旬から1月上旬の気温だったとか。これから先はこんな気温の日が続くとか。

市場から見る山もすっかり冬山でした。

20131209itiba

明日は雨になるとか。

山は雪が降るかもしれない、山ノ内町で志賀高原にスノボを車の屋根に乗せて走っていく車を始めて見た。

志賀高原は昨日今シーズンオープンしたんだっけ?

山ノ内町から見た白馬方面。

20131209yamanouti

中々景色が良いな。

ちょっとアップで写真を撮った。

20131209yamanouti2

もう油絵具もかなり長い間使っていないから絵具も固まっているだろうな。

これから寒さが厳しくなるので中野市のベイシアで仕事用にショートコートを買う。

う~ん、仕事に使うから安いのを買ったけど・・・サイズ小さくないか?

あとジャンプを久し振りに買った。

久し振りにジャンプを買った感想はベルゼばぶ話が進み過ぎてどういう展開だったのだろうか?ブリーチ話進んでいるの?途中読まなくても話がつながるじゃん。

元々は銀魂52巻の帯に何やら発表があるというので買ったけどさ、発表と言うようなもんはどこにもないじゃないか。

20131209zassi

角川書店からコンプティークの1月号が届いたけれども今日はもう読んでいる元気もないわ。

明日読もう。

それにしても”らき☆すた”の大きめのポスターだけど、こんなに小さく折りたたんで折り目がひどいわ。

20131209comp

なんでもポスターの裏面を霧吹きで湿らせながらアイロンがけをすると折り目が消えるという知恵袋があったけど・・・このポスター両面なんだよね。

どう考えてもそんなんで折り目が消えるとは思えない。

さて、録画しておいたせかつよを見てから寝るとしよう。

ちょっと、今日はアニメ日記は時間が無くてパス。

|

« 他人の空似かなぁ? | トップページ | 久し振りに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンプティーク」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他人の空似かなぁ? | トップページ | 久し振りに »