« 一日飾り | トップページ | 元旦からボヤキ »

いい加減休ませろ

今日は大晦日。

20131231

急に今日のお昼前に明日(元旦)も出勤してくれないかと言われる。

201312312

ふざけるんじゃない!

何日間休みなしで出勤しているんだ!と言いたくなるが、大人なので仕方なく「ここいら篇でもう休ませてくれ」と言ったが人がいないと言われる。

2013123123

仕方なく、明日も出勤になった。

本来の予定では、これから焼鳥屋か村さ来か魚民でも行って焼き物でもお持ち帰りして紅白でも見ようと思っていたがそうもいかなくなりますた。

201312312314

どこの店だよ!元旦営業なんか始めた店は!

ダイエーか!

よく考えてみろダイエーの末路を!

潰れた。

そもそも元旦営業をしている店には良い品物はおい得ていない。

何故なら、大晦日まで漁に出ていたり食品製造をしているところは無いからだ。

|

« 一日飾り | トップページ | 元旦からボヤキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日飾り | トップページ | 元旦からボヤキ »