« ユナちゃんの久しぶりの活躍 | トップページ | はたらく魔王様!のBlu-ray最終巻 »

ロボットガールズZの予告が面白かった

昨日、ロボットガールズZの予告映像がアプされている事に気がついた。

ツイッターで呟いた通り待ちきれない。

20131203roboz

それにしても東映チャンネルではきちんとしたHD映像になるのだろうか?

20131203roboz2

それだけが心配だ。

20131203roboz3

ようつべやニコ動の方が映像がきれいだったら意味が無いからな。

20131203roboz4

もっとも、TVをネットにつなげればいいだけの話でもあるような無いような。

20131203roboz5

そ~らに~ねりまに~ロボットガールズZ

20131203roboz6

まぁ、長野ケーブルTVで観たロボットガールズZの特番映像はまさに劣化JPG。

20131203roboz7

こんな感じなんだよ。

HDマスターなんて書いてあるがホントか?

20131203roboz8

なにせ、わざと画質を落としていると思わせる節があるのだ。

それは仮面ライダー555のBlu-rayBOXのCMはしっかりとしたHD放送なのに・・・この特番の番宣映像ときたらさ。

まぁ、今週末か、録画しておくさ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週の歯の治療の続きで歯医者に寄ってきました。

そうしたら、歯にかぶせモノをすることになったのですが、保険がきくのはプラスチック製の歯で保険が効かないのはセラミック製の歯だそうで価格は6万円(税別)。

6万かよ!

まぁ、保険適用外の歯を被せる事にしました。

出費が続くなぁ。

|

« ユナちゃんの久しぶりの活躍 | トップページ | はたらく魔王様!のBlu-ray最終巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユナちゃんの久しぶりの活躍 | トップページ | はたらく魔王様!のBlu-ray最終巻 »