« 久し振りに聞いた伊集院 | トップページ | 冬の同人はこれで終わりかな »

今日も寒い日

2月にまた糸魚川市の某スーパーに食品を届ける事が決まった。

しかも初めて行く他の店舗もあるので会社は休みだがその店舗を受け持っている人に少々籠の下し方などを聞くために市場まで出かけてきた。

何とかなるだろう、と少しばかりの知識を仕入れて帰宅する途中にツルヤで買い物をする。

開店間もないというのにさすがはツルヤ、お客さんも結構な人数である。

寄ったのは稲里のツルヤ。

何か刺身は無いかな~と鮮魚を見ていると、ツルヤでも昨年山ノ内の個人スーパーで買ったのと同じ北海道産の大きめのワカサギを売っている事を知った。

でもね、Amazonでカナダ産をお取り寄せ中だら買うのを止める。

帰宅途中に買い物による店舗はたいてい道沿いにあるスーパーなのでたまにはここまで来るのも良いな~と。

とりあえずまだ風邪が完治していないので帰宅後は寝る事にした。

もう、病院に行くほどのレベルを脱したことだけは確かなのだ。

さて、2014冬アニメ。

割かし毎回見ているアニメ

生徒会役員共*

どうも廃墟お気に入りのアニメらしい。

生徒会役員共のアニメ1期を見たけど下ネタオンパレードアニメじゃないか。

2期も同じく下ネタアニメじゃないか。

20140122182457 明日のAT-Xでは水着回らしいが廃墟の今期一番のお気に入りアニメらしい。

そうか、奴はむっつりだったのか。

それで明日の内容も・・・

20140122seito

下ネタなんだろうなぁ。

20140122seito2

しかし、なんでこのアニメ受けているんだろう?

かわいい娘が下ネタを延々飛ばしている妙なアニメじゃないか。

中の人人気のアニメなのかな。

そうそう、明日まりあ☥ほりっく”13巻が発売になる。

真田あさみさんのTwitterで知っただけなんだけどね。

惰性で買うとしますか、売っていたら。

|

« 久し振りに聞いた伊集院 | トップページ | 冬の同人はこれで終わりかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りに聞いた伊集院 | トップページ | 冬の同人はこれで終わりかな »