« ふたりはジェミニ | トップページ | 明日は休み »

古い知り合いから迷惑電話

モンスターハンターとコラボしている渋温泉も世間の連休が終わると客足も少なくなった。

渋温泉の某魚屋さんで注文があると寄っているので渋温泉&モンハンを日記に載せるべく良い物は無いかと思っていたが、モンハンのポスターが女風呂の入り口付近に貼ってあるのでiPhoneのカメラで写真を撮る事が出来なかった。

君子危うきに近寄らずである。

もし、女風呂の前で写真なんかとった日には大変なことになるからな。

と、言う事で前回と同じくこの橋の写真。

20140106sibu

一年中狩れるモンハンと言う事でいましばらくの間はハンターの間も解放されているでしょうね。

スタッフの人も”本日狩れます”と言う看板を持って立っていたからな。

あれじゃないかな、ゲーム目当ての人の他にもモンハンジャンルの薄い本イベントをやった方が怪しい人はわんさか来るのではないかと。

( ̄▽ ̄)

鍋の味方マロニーちゃんがマツヤで売り切れているという。

家にはマロニーちゃんの買い置きがあるから大丈夫だけどな。

20140106maroni

さて、昨晩の出来事。

寝ようとしたときにiPhoneが着信して誰かわからないが会社の人だと困るので電話に出てみたら、前の前に勤めていた怪しい自称非営利団体の時の後輩だった。

なんでも、合併前の仲間で飲み会を開こうというのだが、はっきり言って某は参加したくないのだ。

なにせ、相手の多くは佐久地方だからな。

さらに”廃墟も誘ってよ(※仮名)”とか言っていたから、”介護が忙しいからダメだと思うぞ”と言っておいたのちに廃墟に電話したが当然無理だった。

昔の同僚の現在を聞く事は出来たが、はっきり言って一番まともなのは某だけかよ。それとM沢さんだけ。

某バス会社に言った連中は20時帰宅で0時出勤だとか。いつ寝るんだよ?と思わず突っ込んでおいた。

あれだね、バス会社は某バス会社の大事故を教訓としていないらしく、相変わらず過酷な労働を強いているらしい。らしいというのは昨晩電話をかけてきた奴から聞いた話だからさ。

さらに、前の前の自称非営利団体をさっさと辞めて良かった!と思わせるいくつかの事も聞いた。

もっとも、すっかり縁を切った某には関係ない話だが、聞こえてくる雑音はどうしようもないからな。

南無~(笑)。

20140106yamaimo

ロボットガールズZですが、どうやらニコ動では省略した10分のみの配信らしい。

RGZ見たさに東映チャンネルに入った某は何気にほくそ笑んだ。

ドキドキ!プリキュアはあまりにもありがちな展開なのでどうしたものかと。

|

« ふたりはジェミニ | トップページ | 明日は休み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたりはジェミニ | トップページ | 明日は休み »