« わしが生徒会長・・・ | トップページ | 久し振りに聞いた伊集院 »

マリねぇが次回もプリキュアに

なんと、スマイルプリキュア!で星空育代さんの中の人だったマリねぇ事国府田マリ子さんがハピネスチャージプリキュア!で悪役として再度プリキュアに出るそうです。

20140120sumapuri

記事の引用もとはマリねぇのブログです。

20140120marinee

悪の女王って・・・よもやドリランドで月天使クララが悪役だったころのわがままップリを高く評価されての事でしょうか。

何とも楽しみな話です。

探検ドリランドと言えば、正月明け第一回目の放送を見逃してしまいまして、つい先日の話の内容がチョイとばかし分からない。

ハガンのドリルを修復するまでは覚えていますが、その後、どうして亡くなったディグラス体調が出てきたのでしょう。

20140120dori

それにして直井作監回は作画が良いなぁ。

ストーリーがストーリーだけにフェイリンのサービスサービスはありませんでしたな。

20140120dori2

次のドリランドは予告を見る限り結構動きそうな予感。

とりあえず。今日もまだ喉が痛いので寝る!

|

« わしが生徒会長・・・ | トップページ | 久し振りに聞いた伊集院 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わしが生徒会長・・・ | トップページ | 久し振りに聞いた伊集院 »