« 今年の薄い本は | トップページ | 運勢最悪 »

アニメディアかな

久し振りに蔦屋でアニメ誌を買った。

今回買ったのはアニメージュとアニメディアの二誌。

それと秋田書店刊の”もっと!”とか言う初めて目にする雑誌。

20140110animesi

もっと!を買った理由は水木しげる特集とか言うので買っては見たものの、33ページだけ。

それと他に書いている漫画家で知っている人は伊藤潤二くらい。

ぱらぱらとめくっていると、知らなかった花のずぼらめしってこの雑誌に連載されていたのか。あまり興味ないけど。

さて、肝心のアニメ誌はアニメージュでドキドキ!プリキュアのクリアファイルがふろくとしてついているくらいか。

アニメキャラベスト100はまぁ、こういっちゃなんだが偏っているなぁ。

20140110animesi2

腐女子のおもちゃアニメとガチレズアニメが上位ですか。

今月号アニメディアの方が良かったな。

アニメディアもアニメに何とか賞をつけていたけど”わがままだったで賞”と言うのにレジーナが選ばれていた。

20140110animedhia

さらにそれとは別に3ページもプリキュアに割いている紙面もあるのだ。

ふろくが欲しいならアニメージュで読むというか見るならアニメディアかな。

20140110animedhia2

そうそう、新作のセーラームーンなんだがアノ原作のまんまやるの?

話が暗いんだよな~。

|

« 今年の薄い本は | トップページ | 運勢最悪 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の薄い本は | トップページ | 運勢最悪 »