« 星一徹 | トップページ | マリねぇが次回もプリキュアに »

わしが生徒会長・・・

いえ、そんなフレーズがなぜか頭に浮かんだもので。

20140119144635 う~ん、まだ熱っぽいからな。

すぐに風邪は治らないものか、治るときはすぐに治るんだけどね。

なんで江田島塾長かと言うと、マナが生徒会長よ!って言った時にキャラかぶってね?

20140119143434

なんて思っただけさ。

20140119144716

やはり稲上さんが描くキャラはかわいいなぁ、って感じる。

20140119doki

アニメ誌によると来週も作監は稲上さんだったよな。

20140119doki2

今回の見どころは使い物になったのかならなかったのか不明な巨大ランス。

20140119doki3

次回で最終回になりますがレジーナはマナ王女に戻ってしまうのでしょうか。

そうしたら、レジーナと亜久里とアイちゃんは消滅してしまうな。

20140119doki4

今回は見事な娯楽アニメに仕上がっていたドキドキ!プリキュア。

さて、最終回はどうなるか。

|

« 星一徹 | トップページ | マリねぇが次回もプリキュアに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星一徹 | トップページ | マリねぇが次回もプリキュアに »