« 訃報です | トップページ | 今帰った »

ロボットガールズZの予告

明日は市場が休みなので半年前なら某は休みだったのだが・・・現在は糸魚川市のスーパーまで食品を届けに行かねばならないのだ。

一番困るのが出勤時間が違うという事ぐらいかな。

でもそのおかげで就寝時間のボーナスタイムである午前2時から午前4時までぐっすり眠れるのは風邪を治すためにはちょうどいいかもしれない。

今日のランチは中野市のベイシアでとった。

野菜醤油ラーメンと豚丼で550円。

20140128beisia

やっぱ、フードコートは安いよなぁ。

それに生姜風味のスープは風邪に効きそうだ。

そしてベイシアの書店でまりあ☥ほりっくの13巻を買った、AmazonからはそロボットガールズZの主題歌CDが届いていた。

20140128rgz

えっとぉ、まりあ☥ほりっく13巻は一話分読んでギブしました。

ちょっと・・・もう読むのがつらくなってきた・・・そろそろ切ろうかな。

そして今夜のおつまみ。

20140128sasimi

・・・ひらめは高いなぁ。

そして東映チャンネルでロボットガールズZの第4話のCMが流れました。

ヤッターヽ(´▽`)/

第4話の放送まであと3日。

20140128rgz2

2月1日に1回目の放送があってその次は2月5日。その後は週一か週二で放送だったかな?

いよいよ、東映ロボットガールズがアニメ化?

まぁ、一応アニメ化だよな。

東映サイトで連載していた4コマ漫画の短冊に書いた4コマがかなったらしい。

わき役だけど。

ちょっとキャラのラインが変わっているけど見た目同じなのと中の人は同じなのでOKだな。

20140128rgz3

そしてミネルバXも登場。

ガチレズじゃないか。

どうなるんだろう?

20140128rgz4

2月1日の放送を待つしかないか。

それでさ、グレンダイザーの兄弟機もとい姉妹機ってあったっけ?

記憶にないんだけど。

20140128rgz5

漫画版のロボットなのかな?

なにせ某はセガ派故、スーパーロボット大戦すらプレイしたことが無い。

これも放送まで待つしかないな。

そしてオチは熱血バカですか?

20140128rgz6

放送まで残り3日がすぎないと見れないのか。

何とも待ち遠しいではないか。

|

« 訃報です | トップページ | 今帰った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訃報です | トップページ | 今帰った »