« ぎんぎつね | トップページ | ふたりはジェミニ »

ロボットガールズZを見た

ハピネスチャージプリキュア!のキャストが発表されましたね。

キュアラブリーが中島愛ちゃんでキュアプリンセスが潘めぐみちゃん、そしてキュアフォーチュンが戸松遥ちゃんだ。

妖精リボンは松井菜桜子さん、ミズシタターレの中の人だ。

潘めぐみちゃんと戸松遥ちゃんはなんとなく、来る気がしていた。潘めぐみちゃんはデジモン時かけに出ていてここしばらく東映アニメが無かったからね。戸松遥ちゃんはキョウリュウジャーに出ていたじゃないか。

問題は中島愛ちゃん、この中の人が出ていたアニメを全部見たことが無い。そう言えば、歌手活動をちょっと前に止めるとか言っていた(休止?)がその頃からキャストは決まっていたのかもしてないな。

さてと、待ちに待ったロボットガールズZの初回放送がありました。

初見の感想はなんて言って言うかまぁこういうアニメだしね。

20140104rgz

う~んHD放送なのかな、ちょっと地上波よりもCSは画質が落ちるのでしょうかね。

内容は無くて無い物かな、パンツアニメだし。

20140104rgz2

こういうアニメに需要があるのは事実だし、どれだけの絵的な魅力と中の人の客寄せ力が問われる部類アニメですかね。

とりあえず、やっつけつなぎ。

20140104rgz3

某、ふたばのキャプつなげ職人じゃないからこんなもんだろうね。

いきなり第一話のBパートで水着回かよいきなりテコ入れかよ。

宮本佳奈子ちゃん演ずるグロッサムX2はなんかはまり役だなさらにすねたシャッキみたいな。

20140104rgz4

もう、サービスサービスと言うか永井豪の妙な世界観だけいただきみたいな。

20140104184747

乳を揉まれるグレンダさん。

今回の声の出演。

20140104rgz5

シリーズ構成がニャル子さんの人だから、こういう流れのアニメなんだろうな。

誰かひとり男性キャラがいたらハーレムアニメになりそうな感じかな。

|

« ぎんぎつね | トップページ | ふたりはジェミニ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎんぎつね | トップページ | ふたりはジェミニ »