« ロボットガールズZの新作CM・・・なんじゃそりゃ | トップページ | 知った時には遅い事が多い »

ハピネス?

今朝起きてしばらくしてから右手首を痛めている事に気がついた。

大した事は無いだろうと放っておいたら、痛みがますますひどくなる一方。

と、言う事でなるべく今日早めに寝よう。

ランチにハッピーセットでもと思ったけど、ハッピーセットてさ、飽きる味だよね。

20140115dokicm

う~ん、鬼太郎セットやスイプリセットでもう飽きたから今回はパスしよう。

それでハピネスチャージプリキュア!って実際前評判はどうなの?

今回も早々と日朝アニメ内で予告を流したけれどもピンとこない。 

20140115hpip

絵柄かな?

キャラ自体はかなり描きやすい様に簡略化してあるようで今回は完全に幼女メインに絞ったのでしょうか。

20140115174026 ハトキャみたいにプリキュアが敗れるシーンから始まるのは幼女たちには衝撃的過ぎたのでしょうかねぇ。

そう言えば、アニメ誌でもカードデッキで変身とかは書いてあるけど肝心のストーリーを書いていないよな。

サイアークが出てきて変身と言うのはストーリーじゃないから、それはプロットだから。

|

« ロボットガールズZの新作CM・・・なんじゃそりゃ | トップページ | 知った時には遅い事が多い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットガールズZの新作CM・・・なんじゃそりゃ | トップページ | 知った時には遅い事が多い »