« ハピネス? | トップページ | もう寝ます2014初 »

知った時には遅い事が多い

三井ダイレクトから自動保険継続のダイレクトメールが来た。

インターネットで継続手続きをすると最大3,500円の割引があるというのだが、見積もりの条件によっては割引適用外だという。

某ほどに等級が上がってくると割引が無いんだろうなぁ。

まだ日数に余裕があるので後日手続するようにしよう。

なんでも昨年あたりからフロントウィンドウガラスに飛び石が当たって割れた場合に保険を使うと一等級落ちるようになったとか。

以前はフロントウィンドウガラスは保険を使っても等級は下がらなかったのに何ともおかしな話だ。

どうも喉が痛い。

風邪をひき始めたのだろうか?風邪薬を飲んで早く治そう。

風よりも問題なのは右手首の痛みがまだひかないという事だ。

どこでどうひねったのか謎で昨晩は痛み止めを飲んで寝ました。

栄養をつけようと久し振りに中野市のベイシアでランチをとる。

注文したのは期間限定担担麺肉みそ。

これで500円のプライスである。

20140115beisia

味はまぁまぁでした、なにせ500円ですから。

ちょっと疲れているのかもしれない、二連休の後はなかなか寝付けなくなる日が続くからな。

日本も簡単に眠剤を買えるようになればいいのにと思うが、使用目的外で使うアホがどうしても出てくるからな。

そのせいで医者も眠剤関係は中々処方しないから困ったものだ。

海外直輸入の健康食品でもググッてみますかね。

ググると言えばロボットガールズZがダイナミッククルセイド 第4弾 ~2つのZ~としてカードデッキ発売になるんだけど、これが発表されたのが昨日の夜9時ごろなのにネット上のほとんどのショップで売り切れになっていた。

転売屋の仕業かな?

006l

まぁ何とか楽天で1パックAmazonで2パック予約することはできた。

計3パックで全カード揃えばいいんだけど、世の中そんなに甘くは無いからな。

それにしても永井豪ファンは行動が早い、と言うか某の生活時間が6時間ほど世間とずれているからかもしれない。

|

« ハピネス? | トップページ | もう寝ます2014初 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハピネス? | トップページ | もう寝ます2014初 »