« 今帰った | トップページ | 円盤は光も湯気も無かった »

アニメ誌を買う

風邪をひいて一週間がとうに過ぎ、未だ喉が痛いのでついに通院しました。

風邪は万病の元とか言うがたんが絡んで喉が痛くて眠れないのでは治るものも治るまい。

さてと、今日はMEGAMImagazineと娘Typeの発売日だ。

とりあえず両方とも買ったが、面白い記事はあまりなかったな。

20140130pina

MEGAMImagazineの方にロボットガールズZの記事が載っていて、ミネルバXはZちゃんの妹設定なのだろうか。

文章が少ないのでそれしか読み取れないが、ミネルバXはシスコンらしい。

20140130megami

地下帝国が何とやらと書いてある辺りはやはり地下帝国が送り込んだという事かな?

当初RGZのピンナップかと思って買ったら、特集記事でした。

買って損は無いレベルだとは思うが特集記事少な!

まぁ、アニメグラビア誌だしね。

|

« 今帰った | トップページ | 円盤は光も湯気も無かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今帰った | トップページ | 円盤は光も湯気も無かった »