« 良し、寝ます | トップページ | 視聴決定の特撮 »

終わった訳ですが

まぁ、ドキドキ!プリキュアが終わった訳だが、なんでしょうかねあの最終回。

現世とトランプ王国が一つになったのは置いといて、まっい以下幼女向けアニメだし(笑)。

今回のプリキュア応援でもらったもの。

20140126doki

この3D画像は次の放送までしか使えないという?なもの。

さらにピントが合わないという不思議設定。

貴買い物にしかピンとは合わないのでしょうかね。

20140126doki2

今回の最終回に合わせたようにAmazonからレジーナタペストリーが届いたわけだが、レジーナってマナと同じ大貝第一中学校に通うという事は中学生だったのか。

20140126doki3

身長は亜久里と大差ないが双子じゃないのね。

ラストカットでレジーナがプリキュアと同じ立ち位置に。

20140126doki4

最終回なのに作画は5人で回していたわけね。

なんとなく終わり方が昔のスーパーロボットアニメ的な終わり方に感じた最終回でした。

|

« 良し、寝ます | トップページ | 視聴決定の特撮 »

プリキュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良し、寝ます | トップページ | 視聴決定の特撮 »