« ロボットガールズZを見た | トップページ | 古い知り合いから迷惑電話 »

ふたりはジェミニ

いや~、今日は仕事だったからドキドキ!プリキュアと聖闘士星矢Ωは録画してあるのを見たのですがパラドクスとインテグラがまんまふたりはプリキュアですがな。

パラドクスとインテグラの姉妹で双子座ジェミニの究極の技アナザーディメンションを出すのですけどね。

そのポーズたるや

20120105omega

もう、ブラックサンダー!

20120105pr

ホワイトサンダー!

20120105omega2

プリキュアの美しき魂が

20120105pr2

邪悪な心を打ち砕く!

プリキュアマーブルスクリュー!

20120105omega3

いやぁ、冗談抜きでそう思った。

多分、無印からのファンは全員そう思ったはずだ。

と言うか狙いすぎ。

20120105pr3

構図がほぼ同じだもの。

しかもパラドクスとインテグラの中の人はまんまキュアホワイトだもの。

20120105omega4

仮面ライダーディケイドでも仮面ライダーブラックの登場時にちょっと狙った節があったけど、今回はまんまだものな。

20120105pr4

今日の日朝アニメは某的に全部聖闘士星矢Ωが持って行ったと思う。

今じゃすっかり名探偵コナンの蘭姉ちゃん役にはまっている山崎和佳奈さんですが、久しぶりの日朝アニメでこの悪役っぷりはお見事です。

前にも書いた通り、アマゾアムルも髪型は外はねだしね。

20120105omega5

そしてこちらが月光聖アマゾ・アムル。

着装している甲冑はサイバーテクターである。

20120105bikkuri

いや~、今回は良いものを見せてもらいました(笑)。

プリキュアネタでもう一つ。

ふたりはプリキュアの強キャライルクーボ。

プリキュアの全シリーズ中でプリキュアが唯一倒すことができなかった敵幹部キャラ。一応断っておくが寝返った敵幹部キャラは心を倒したも同じだからな。

20120105pr5

中の人はエウロパで共通。

 

|

« ロボットガールズZを見た | トップページ | 古い知り合いから迷惑電話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットガールズZを見た | トップページ | 古い知り合いから迷惑電話 »