« 謹んでご冥福をお祈りします | トップページ | 今年の薄い本は »

ホタルイカの初物

なんとなく、ロボットガールズZ見たさに東映チャンネルできっちりノーカットでロボットガールズZを見ている某はまともな方かと思えてきた。

なにせ、ニコ動はかなりカットされて10分だけの配信だからな。

20140108rgz

とりあえず、ロボットガールズZは今季当たりアニメだな。

さて、”そにアニ”ですが某が第一話を見た感想は・・・まいった萌えアニメだよこれ、です。

さらに劇中にセガサターンなんか出してきてセガ派の某に毎回見よ!と電波を出しているのか!

20140108soniko

それでさぁ、セガサターンって今や何人くらいの人が知っているのだろうか。

現在20代の人は知らないかもしれないなぁ、なにせ、モンハンをやっている連中にセガサターンの事を言ったら、「何それ?」と言われたからな。

それでそにアニですけど第一話は何ともそに子のマネージャーしか見どころが無かった。

20140108soniko2

あの般若マネージャーがキーポイントなアニメだとちょっと悲しい。

20140108soniko3

そに子ファン向けアニメとしか今のところ受け取れないが、ファンが見てこのアニメはどうなの?って感じです。

20140108taro

意味も無く、タロ。

さて、イトーヨーカドーネットスーパーを利用して刺身とか洗剤とかを買う。

今日からイトーヨーカドーがホタルイカを仕入れる事を知っていたので、さっそく注文したのだ。

20140108sasimi

おつくりは普通の刺身盛り。

ホタルイカは春の風物詩だけどもう出回ってきているのね。

20140108hotaruika

でも、初物だけあって、まだ値段がちょっち高め。

今季最強最長の寒波が来ているそうですが春はもうそこまで来ているね。

|

« 謹んでご冥福をお祈りします | トップページ | 今年の薄い本は »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹んでご冥福をお祈りします | トップページ | 今年の薄い本は »